つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

雪のサントリーホール 

2022-01-07 18:09:03 | 日記
あけましておめでとうございます。
茄子実ちゃんよ
今日は1月6日
ままはお仕事の後で、昨年暮れにゲットした
チケットをにぎりしめて
サントリーホールに
この日の東京は雪!
雪国の人はおどろくようなことじゃないけど
東京は5センチつもったら大騒ぎ
幸い、ままの会社からサントリーへは地下鉄1本でいけるの
反田恭平さんの
ショパンコンクール凱旋記念コンサート
12月3日の大賀ホールでの小林愛実さんとのコンサートは
抽選にはずれ
こちらは発売時間に待ち構えてゲット
コンクールの2次予選、3次予選の再現!!!
8月にも聴いているけれど
より深みと厚みを増した演奏は素晴らしかったくま
終演は9時半すぎ
翌日のお仕事のことも考えて

赤坂のエクセル東急にお泊り
6300円のシングルプランをグレードアップしてもらって
広いお部屋でゆっくり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿