つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

姫路はガッツリ?

2016-05-03 11:26:22 | インポート
そろそろ、ティータイム。

落ち着いておしゃべりできるとこがいいね
姫路 スィーツ で検索かけて、

アーモンドトースト、というのが有名らしいよ~。

ナビに従い行ってみたよ。


緑に囲まれて、良さげ~
にぎわっているのもいいよね、


僕たちの椅子もあり~。


これ、これ
と注文しようとしたところで
くんちゃんママが
取り敢えず、トーストは1つにして
あとはドリンク、
足りなかったら、追加、と
賢いご提案



来たーっ。
そして、さらに

ドリンク単品注文の方へのサービス、
シュークリーム!

まわりを見渡せば
大皿盛りのピラフや
大ボウルに盛られたパスタを
ガッツリ食べる若者!!

ピラフのご飯は二合分だって!!

ガッツリご飯でも有名なお店だったみたいくま。

でもアーモンドバターのトーストは美味しかったくまよ。
もちろん、追加は頼まなくて大丈夫だったくま。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unipochans)
2016-05-03 11:50:28
ピラフ二合…すごい大盛りのお店{ごはん}なんだね~{わお}{汗}
あやうく注文したモノが食べきれなくなるトコロだったね :^ω^){危険}
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-03 12:19:42
> unipochansさん
この日はぶぅちゃんがいなかったからね、くんちゃんママの
賢い判断だったくま。
返信する

コメントを投稿