つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

香(かおり)ちゃん

2017-12-24 09:32:40 | インポート
上野動物園で売ってるぬいぐるみのなかに
僕たちの
今はないお里、サンアンドスターのDNAを
受け継ぐパンダさんがいるって。

お迎えに行きました。

香ちゃんです。




よろしくま




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーこ)
2017-12-24 10:26:52
あー可愛い~
返信する
Unknown (春野桜虎)
2017-12-24 10:43:52
可愛いー( 〃▽〃)
横から見た姿が、何とも言えずキュートですー///
『後姿モ可愛いネ( 〃▽〃)』
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-24 12:25:11
> 春野桜虎さん
五郎さんもパンダ繋がりで仲良くしてね
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-24 12:25:38
> けーこさん
結構選びましたよー。
返信する
Unknown (ユミ)
2017-12-24 13:14:57
香ちゃん、かわいい~!
座ってる姿がリアルですね。
シャンシャン、寝てたんですね。
もっと近くで寝てくれたら、お姿を
よく見られたのに~。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-24 19:20:51
> ユミさん
ユミさんや熊王子さんにも早くお会いしたいなー。香
返信する
Unknown (kunchanjiji)
2017-12-29 22:40:39
香ちゃん 手足がサンアンドスターですね(^O^)
懐かしく うれしくなりました♪
東京のパンダブーム 関西でも連日テレビで放送してますよ
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-30 02:40:18
> ユミさん
でしょう?さっそく元社員さんにもご報告しましたー。和歌山の白浜もこどもパンダがいますが、上野は2年たったらちーごくに行くので、そのぶん、大騒ぎです。
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2017-12-30 02:42:41
> kunchanjijiさん
わー、失礼しました。くんちゃんにもお会いしたいなー。売り場にいっぱいいるけど、サンアンドスターのDNAのこはすぐわかりました。
返信する

コメントを投稿