つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

桃色吐息

2016-05-02 20:03:36 | インポート
事前にお昼を何にするか、
くんちゃんママがリサーチしてくれて、
たっちゃん、と言えばにく
だから、ブランド豚の桃色吐息を食べさせてくれる
お店を予約してくれたよ。




たっちゃんは、肉~
桃色吐息のグリル

のん吉くん は
えびフライとお魚

くんちゃんは、
桃色吐息のカツレツ


スープとサラダつき、ランチセット。



みんなで食べると美味しいね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れぱぁどくま吉)
2016-05-02 22:00:24
たっちゃん用に…って、
ブランド肉が食べられるお店をリサーチしてくれたなんてぇ~♪
くんちゃんママってば、ステキすぎるくま~☆
うひっ
たっちゃん、大満足間違いなしくまよね!
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-02 22:31:43
> れぱぁどくま吉さん
こっちゃんも、お肉のグリルにしたくまけど、
しっかりした肉質で美味しかったよ。
くんちゃんママのリサーチはさすがくま。
返信する
Unknown (たっちゃん)
2016-05-08 18:50:56
{ぶた} たっちゃんのお肉が1番おいしそうぢゃ {食事}{ぶた}フンフン
ええの頼んだなぁ {ぶた}{キラリ}クフフ
返信する
Unknown (こっちゃん・まめ)
2016-05-08 18:56:00
> たっちゃんさん
僕もおんなじにして、正解だったくま。
ジューシーだったくまね。
返信する

コメントを投稿