つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

お裁縫レッスンと風の谷のナウシカ 

2022-07-19 12:46:38 | 日記
7月の3連休

16日はお盆でお寺へ行き
17日はお裁縫のレッスン
WardrobeDoctorのDoctorBearちゃんと
僕たちがスイカとチョコでまったりしている間
ままはカーブをミシンで縫う練習
円筒を作るという課題
この待ち針は先生が打ったもの
あんまりきれいで写真に撮ったくま

18日は、親友のKちゃんから
歌舞伎座のチケットがあるからとお誘いをいただき
風の谷のナウシカ
2階席2列目という良いお席

歌舞伎座

「飲まない」「食べない」「しゃべらない」
の3ないを守るのが感染対策には大事だけど
お芝居の感想を話しながらお食事が楽しめるのは
いつになるのかね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにぽちゃん)
2022-07-28 11:06:59
観劇後、みんなで感想語り合いたいよね…ヽ''ω`)
返信する

コメントを投稿