つきのわにっき パート3

サン&スター社のつきのわぐまのぬいぐるみとその家族の日記くま

DoctorBearちゃんのところに行ったくま

2021-08-24 14:23:41 | 日記
お裁縫の先生 あっきーさんがやっている
フランチャイズの洋服リペアのお店

届けたいものがあって
ままが会社の帰りに寄りました

小さなお店の受付カウンターに
Doctor Bearちゃんやお仲間がいたよ。

フェルトの可愛いサンドイッチボックスも
飾ってあったくま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-08-24 17:48:35
こんばんは~

一時は精神的に落ち込んで
くまやかえる達とも触れ合えなくて
皆さんクリアボックスの中に
移動となりましたが
少しずつ落ち着いて一緒にお出かけしております(* ̄(エ) ̄*)

それとともにまた可愛いくまたちが
目について〜(・(ェ)・)
返信する
Unknown (こっちゃん&まめ)
2021-08-25 18:03:59
キスケさん(ひいろさん)

くまやうーたんやかえるさんたちとの時間が
きっとキスケさんを健康にしてくれるくまよ。
クリアボックスから出してもらって
みんなも喜んでいるくま。
返信する

コメントを投稿