月草🌱日記

東京都八王子市 高尾山の近くより

ブラッスリー🇫🇷アミカル

2024-05-11 18:05:00 | 日記




今日は

母と

娘と一緒に

3人で

ランチ🍽️






立川駅南口にある

ブラッスリー アミカル🇫🇷






娘は

シャルドネ



母と私は






















私は

魚を

お願いしました🐟






お腹いっぱい食べました
 





立川駅南口に

新しく出来た

お菓子屋さん🍰



パティスリー ジンケ






ケーキを


息子

私の

3人分

お持ち帰り






私は

モンブラン






あれだけ食べたのに

午後のお茶に



甘いものは

別腹😋



🌱






最新の画像もっと見る