夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

ハロショでお買い物

2004-12-18 20:30:22 | ハロプロ・ハロプロOG
今日やっとハロショへ行きました。
裕ちゃん写真5枚、プッチベスト1・2・3、スポフェスの速報を購入。
そしてコレクションアルバムと写真パネル予約。
20kほど飛んでいきました・・・で、4周年記念の写真が無かった_| ̄|○

その後郵便局へ行ってチケを受け取ってきた。
1/5白組のチケだった。
5列だけど一番右のブロック・・・微妙だなぁ。。

裕ちゃんソロコンまであと5日

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真希署長)
2004-12-18 22:41:59
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_nakazawa/

やっぱ、全部買うの?



>プッチベスト1・2・3

おいらもハロショで買うかな(^^;



>コレクションアルバムと写真パネル

予約してないや・・・

明日行って来るかな。



>5列だけど一番右のブロック・・・微妙だなぁ。。

中野はオケピありますからねぇ(^^;

自分は4日だけしか行かないですが、紅組のほうが相場が高いっぽいですね。
返信する
Unknown (じらふ)
2004-12-19 00:00:53
全部買っても安そうだw
返信する
Unknown (紅中単騎)
2004-12-19 04:17:17
グッズはもちろん全部買うw

ま、全部買っても14,500円だし。



コレクションアルバムと写真パネル、どっちか忘れたけど予約締め切り日が20日だった。



ハロコンは5日しかチケが無い_| ̄|○

なので4日のチケ物色中。
返信する
Unknown (真希署長)
2004-12-19 04:30:51
4日の白組は、自分FC枠と09で手配済み。

紅組も行くつもりだけど、09の相場高いなぁ・・・
返信する
Unknown (紅中単騎)
2004-12-19 17:54:36
3日も何かありそうなので行きたい気もする(^^;;
返信する

コメントを投稿