夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドボン)
2006-01-25 19:25:48
この写真に私が映ってるかもw

ちなみに、つんく♂最前ですた_| ̄|●w
返信する
Unknown (siva-p)
2006-01-25 20:54:26
私もいますがサイ上げてないので目立ちませんw

開場全体が同じ色に染まったのを初めて現場で見て感動しました。

でも禿しくウザイ輩がいて張り倒してやりたかったです。
返信する
Unknown (げんさん)
2006-01-25 21:15:18
まさに自分も今見てますw



あの時は本当に感動しました。
返信する
Unknown (真希署長)
2006-01-25 23:39:37
ハロコンなのに、あそこまで真っ白&会場全体のなっちコールには感動しましたね~
返信する
Unknown (J損)
2006-01-26 04:46:15
>ドボンさん

つんく♂最前おめでしたw



>siva-pさん

自分はサイ振ってましたが目立ってませんw



>げんさん

数日後はかおたん卒コンですか?w
返信する
Unknown (紅中単騎)
2006-01-26 04:47:40
>署長

本当に感動でしたな。

出費は痛かったけど(謎)
返信する

コメントを投稿