夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

10/30ゆゆ丼ディナーショー

2005-11-01 00:24:30 | ハロプロ・ハロプロOG
昼夜参戦しますた。

■昼公演
寝坊した螺さんと恵比寿駅で合流し会場へ。
C-○テーブル。
確かに近いのだが、前の人と被って見辛い面もあり。
しかも情報通り暑い。

・セットリスト
01.初恋/中澤前田
02.待つわ/中澤前田
03.強がり/中澤
04.クラクション/中澤
05.東京美人/中澤
06.東京きりぎりす/前田
07.西新宿で会った人/前田
08.聖母たちのララバイ/前田
09.秋桜/中澤
10.スイートメモリーズ/中澤前田
11.心の旅/中澤前田+ヲタ

「強がり」の時に客席巡回。
目の前を通る・・・肌トゥルトゥル。
そして香水の香りが。
この席、目線がまともに来るんだよね。
目をそらさないように気をつけますたw
秋桜はお互い結婚する時に歌い合うとか。
その日は来るのでしょうか?w
丼のマドンナは噂どおり良かった。
さすがですな。

・昼ポラ

晒せないけど、半目になってる_| ̄|○
握手が終わり帰ろうとしたところ・・・
从#~∀~#从<今日ヨン様は?
荷物の中なんですけどorz
これがキッカケで夜は作戦変更することに。

■夜公演
「来る途中電車が止まった」という木片さんを待つ為に恵比寿駅に。
カフェでのんびりしてたら会場に着いてるとかw
席はF-○テーブル
チケ番号が木片・クロシェットヲタ・お面の腐れ縁3連番www
ま、必死順といったところでしょうかw
しかも同じテーブルにはあの有名人が(謎)
この公演・・・かなり濃すぎw
そりゃFテーブルはおまいつとか書かれるわなw
移動席は広くて視界も良好。
が、今回は暑くない代わりにエアコンの風直撃でドライアイ気味orz
ようやくこの日、料理を食べたという中澤さんと前田さん。
本当においしいと思ったのかな?
自分はあまり口に合わなかったけど。ま、噛まずに飲むタイプですからw
自分的にはカップラーメンでもいいぐらいだなw
MCで中澤さんが前田さんに圭ちゃんに似てきたという話になり、前田さんが否定。
天然ぶりはいい勝負だと思うけどw
しかし圭ちゃんは他のハロメンの公演行ってもよく名前が出ますね。
やはり人気者ですなw
D席に居た初めて参戦したというヲタ芸師が場を和ませてた。
きりぎりすのヲタ芸は後ろから見てて面白かったw
自分は最後方でこっそり打ってましたw
「心の旅」でいきなり歌詞が飛んでパニックになった中澤さんw
これは「一緒に歌って」と言っても歌わないヲタに対して歌わせる為に計算してたのか?と思ったけど、どうなんだろ?

・夜ポラ

撮影前にヨン様見た前田さんは
(丼`ー´)<ビックリしたぁ
从#~∀~#从<あははは
4ショットポラ完成w
こっちは大成功かなw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんさん)
2005-11-01 01:59:10
4ショットキター!

おいらも晒しておいたのでキショイけど見に来て下さいなw
返信する
Unknown (木片)
2005-11-01 05:13:55
当日は楽しかったです。

4ショットのリクエストの話を聞き、小道具ヲタが規則を忠実に守って小道具を捨てることが当人に対して失礼に当たるのだと気付かされました。

スタッフに強く牽制されたからと言って引き下がるようでは失格ですね。

初日公演では失礼極まりない態度で接してしまい大変申し訳ないことをしたと思ってます。

おかげさまで最終公演では喜んでいただくことが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m



ということで、弄っていこう( ´,_ゝ`)w



>夜写真

顔を隠すと首が落ちたみたいでビックリしますwww

夜公演握手のコメントは、スリップストリームにいたんで聞こえちゃいますたwww

悪しからず(謎)



>香水の香り

私は鼻で呼吸してないんだろうか_| ̄|●

いや、四氏が退散する時の後方乱気流で香水の香りが出口に流されたのだと思うことにします( T,_ゝT)



>「一緒に歌って」と言っても歌わないヲタに対して歌わせる為に計算

そういう人だったら推せないんで飛んだと思うことにしますw

ってか、飛んでますよw

ま、あらゆる面で計算高いことは承知してますのでw

このような場面では決して歌わない私ですが、あの公演に関しては初日からの進化に対して敬意を表したかったので(ryさせていただきました(謎)



あと、昼の写真ですが、

犯目…もとい、半目がポイントだというのに顔を全部隠しちゃイヤンw

逆転の発想で目の部分だけ晒すというのは斬新な方法だと思いますが( ´,_ゝ`)w



最後に。

ペーパータオルが脱落するように仕掛けるのは反則ですwww
返信する
Unknown (ゆうき)
2005-11-01 19:56:27
4ショット(・∀・)イイ!!w
返信する
Unknown (siva-p)
2005-11-01 22:35:27
こっちの方が裏山ですよ。

私の写真とは明らかに二人の表情が違いますから・・・orz
返信する
Unknown ()
2005-11-01 23:32:09
>げんさん

拝見させていただきました。

あのTシャツ着用で撮ればよかったのでは?w



>木片さん

被って撮るのもありかと思ったのですが、圭ちゃんと間違えられそうなのでやめときましたw

あとペーパータオルは自然現象です。

仕掛けできるぐらいならとっくにやってますのでwww



>ゆうきさん

いい出来でしょ?

我ながら絶賛ですw



>siva-pさん

自分がアフォなことやってるのでこういう表情かと(^^;;

返信する
Unknown (木片)
2005-11-02 05:02:20
>二人の表情

私の28日バージョンはドン引きで重い写真になってしまったのであれですが…

30日は丼引(ry

ちょっと前田さんに申し訳なさ過ぎるんでUPは止めときますw

げ(ry氏のようには上手く出来ませんなw



▼犯目さんw

>仕掛け

四<あ、  ガサゴソ…(数秒の間)

あの『あ、』は?w



>我ながら絶賛

もうひとつの名作、半目もUP宜しくです( ´,_ゝ`)w
返信する
Unknown ()
2005-11-02 21:33:18
>木片さん

あの「あ、」はペーパーがちぎれたので。

その後ああいう事になろうとはw

決して故意ではありません(^^;;



あと半目は放送禁止につきうpできませんw
返信する

コメントを投稿