夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-31 09:25:34
やらないと言いつつ4ショットの準備をしてる人乙w

昼の薄目はモザイク透視ですか?w



それにしても、

お面と木片って何か関連がるんでしょうか。

中澤さんとかWとか(ry
返信する
Unknown (siva-p)
2005-10-31 12:20:29
お疲れ様でした。

四様も℃さんも写真を見ると羨ましい限りです。

仕方ないので私は数で勝負w

3枚並べてみたら自分と裕ちゃんは微妙に違うのですがユキドンは殆ど同じで吃驚しました。



ヘタレな私を相手にしてくれてありがとうございました。

またお会いできた時は宜しくお願いします。

たいせーさんみたいに捨ててくれても構いませんが(謎
返信する
Unknown ()
2005-10-31 17:55:03
>℃さん

4ショットはリクエストにお答えしただけですよw

昼の薄目は_| ̄|○

お面の場合はやはり圭ちゃんの存在が大きいかと(^^;;

あのパシフィコの公演以来、お面=圭ちゃんのようでw

中野白組の時は加護ちゃんが微妙な反応→八景島でゆゆやす確定→香港で中澤さんがトドメ→更にWが大阪握手会で釣れたりwww



>siva-pさん

3日連続参戦お疲れ様でした。

裏山です。

自分もポラを2枚並べて見たのですが、自分があまりに違いすぎたりw

またお会いする事もあると思いますので、よろしくお願いします。

現場ではアフォな事をやってますが、基本的に自分は人見知りの激しいヘタレですので、気軽に声を掛けて頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿