夏生まれだけど小春です♪

ノリo´ゥ`リ久住小春ちゃん応援日記

上海ツアーレポ

2006-02-20 05:29:12 | ハロプロ・ハロプロOG
簡単にレポ。

■1日目
ツアーIDパス(サインは後で預けた時に書いてもらったもの)

ちなみに名古屋発組の1番です(謎)
現地到着後バスで移動。そして新天地でバレバレのサプライズ集合写真。
ピンク柄の衣装でらキャワ。
お別れの時にJ面出しましたw
ちなみに今回はバス襲撃なし。
スタッフからTシャツ配布。
お食事会会場到着。
受付に中澤さん、手渡しでチョコ貰う。
その時に先制パンチが。
从#~∀~#从<「ジェイソン見ましたよ」
と想定外の一撃。
そしてお食事会。
テーブルごとに撮影。
「中澤裕子大人のバレンタインⅢファンクラブツアーin上海」
を各テーブルで少しずつ言っていく。
自分のテーブルは「の」一文字だったけど、案が採用されました(謎)
歌詞カードが配られ中澤先生に上海の風をヲタ合唱させられる。
てかBGMで打ってたし(謎)
撮影されたようなので怖いですw

■2日目
この日はツーショット撮影から。
恒例のポラ晒しw

ちょっと反射してるけど見えてるなw
ちなみにこのポーズは中澤さんに決められましたw
撮影終了後IDパス没収。
サインでもくれるのか?と思ったらその通りでした。
買い物へ強制連行されてまずは100元ショップ。
そこで印鑑注文。
もちろん「弱肉強食」
てかみんな考えは同じだったw

その後シルク屋へ。
やはり鬼門だった_| ̄|○(謎)
昼食後ホテルへ一旦戻りそこから龍華寺へ。

何故か怪しげな線香買わされ中へ。
立派な所でしたね。
あのお祈りする姿はヲタ芸になりそう(謎)

ここには登れませんでした。残念。
ちなみに瓶は持っていかなかったので風だけ浴びましたw
そしてディナーパーティ会場へ。
香港苗場と最後方引いてたので期待してなかったけど、今回はそれなりに良さそうな席。
しかも知り合い多かったしw
中澤さんが左後方扉から登場。
自分の真横を通過してステージへ。
華麗にスルーされましたが_| ̄|○
いつものツアーと同じく乾杯。
ライブ始まる前に中華テーブルにお面セットw
そして回転w
遠心力を考えてなかったのは自分ではありません(謎)
そしてライブスタート。
*セットリスト
(曲順覚えてないので某より引用)
・GET ALONG WITH YOU
・長良川の晴れ
・私がオバサンになっても
・好きで×5
・捨てないでよ
・強がり
・東京美人
・DO MY BEST
・上海の風(ヲタ合唱含む)
「強がり」聴けたのは良かったし「捨てないでよ」聴いてたら2000年の武道館ライブ思い出しました。
「捨てないでよ」と「上海の風」でテーブル巡回。
「上海の風」の時は目の前で止まってくれました。
上海扇子が見事ストライクだったし(謎)
キレイなお姿をじっくり堪能できました。
トゥルトゥルお肌最高w
そして握手会。
お面被ってステージ登ったら会場のみなさんにウケたようでw
そのまま中澤さんの前へ。
爆笑されwその後
从#~∀~#从「いつも楽しませてくれてありがとうございます」
って言われましたw
自分「いや、こちらこそ楽しかったです。」
自分「舞台良かったですよ」
とか話してたら握手するのを忘れそうになりスタッフに「早く握手しないと時間無いですよ」って言われようやく握手w
握手よりじっくりお話しする時間があればいいなぁって思ったりしました。
ま、無理だろうけど。
今回のメッセージカード。

○○様は例年同様直筆でした。

ちなみに抽選は今回もハズレ。
韓国香港上海と3連敗_| ̄|○

来年はどこでやるんでしょうね?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siva-p)
2006-02-20 10:53:33
何故いつものお面が無いのかと・・・w
返信する
Unknown (軍団長)
2006-02-20 11:40:25
【腕輪】写ってよかったですね(謎)www
返信する
Unknown (J・四純)
2006-02-20 19:14:17
>pさん

出番を考えたらこうなりました(謎)



>軍団長

腕輪_| ̄|○

無意識のうちに言ってしまったようです_| ̄|○
返信する
Unknown (siva-p)
2006-02-20 23:14:52
レポ上げ乙です。



来年はハワイツアーで、ついに『アロハロ!中澤裕子DVD』が発売ですw
返信する
Unknown (軍団長)
2006-02-20 23:19:33
(謎)多きレポ乙ですw

ま、私はほぼ全て見てましたけどねw



撮影部屋に腐れ縁3人が同時に入れたのは良かったですね。

おかげさまで軍団員全4名(謎)による某氏のBDパーティーw



ってか、半目ポラを見せる計画はどうなったんですか?w
返信する
Unknown (J・四純)
2006-02-20 23:38:32
>pさん

アロハロ禿げしくキボンヌですねw

サイパンかグアムあたりで。



>軍団長

某氏のBDパーティ盛り上がりましたねw

きっと満足されると思いますw

半目は次回のDSで見せようかと(謎)
返信する
Unknown (げんさん)
2006-02-20 23:39:52
>抽選会

Mテーブルを恨まないで下さいw



>龍華寺

カメラの調子が悪くなり殆ど撮れなかったのが悔やまれますが、風は瓶に詰めましたw



>軍団長殿

帰りの飛行機でまさかのタテ連・・・・

別に狙ってはいませんでしたがwwww
返信する
Unknown (真希署長)
2006-02-20 23:54:35
>○○様は例年同様直筆でした。



ヨン様( ‥) ?
返信する
Unknown (ゆうき)
2006-02-21 00:29:33
印鑑は中澤裕子にしましたw
返信する
Unknown (軍団長)
2006-02-21 01:06:53
げんさん>

>Mテーブルを恨

昨年は恨まれたテーブルにいましたんで(謎)



>帰りの飛行機でまさかのタテ連

げんさんがリクライニングを倒した時に、私のマリオ君が穴に落ちたことは恨んでおきます(謎)www



返信する

コメントを投稿