DN-01とミニクラブマンとの生活

今年で41歳 見た目は31歳。
DN-01とミニを同月に納車
その愛車達と過ごす有意義な時間。

12日~13日 草津ツーリング計画

2008-10-10 17:35:13 | Weblog
10月12日~13日の2日間を利用して

草津温泉へツーリングに行く予定だ。



先日のMotoGPでご一緒した、同じDN乗りのジョバンヌさん達と
一緒に、1泊2日の温泉ツーリング。


工程はご覧の通り

2日目のコース予定が、まだ決定してないが
当日の宿先で決めるのも、また楽しい。


外環道草加IC

 ↓↓

関越自動車道

 ↓↓

三芳PA

 ↓↓

甘楽PA

 ↓↓

松井田妙技IC

 ↓↓

国道18号

 ↓↓

碓氷峠

 ↓↓

軽井沢

 ↓↓

ランチ(トラッ
トリアPRIMO
)、村民食堂

 ↓↓

白糸ハイランドウェイ

 ↓↓

白糸の滝

 ↓↓

鬼押ハイウェイ

 ↓↓

鬼押出し 

 ↓↓

国道146号

 ↓↓

国道292号(草津道路)

 ↓↓

草津温泉

 ↓↓

宿泊先(山本ペンション




2日目は、志賀草津道路から峠道を中心としたコースになるのだが
こっち方面初のジョバンヌさん達が行きたいコースにする予定。


当日、白のDN2台を見かけましたら、気軽に声かけて下さいね!!
2台ともタンデムです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草津温泉 (ケロリン)
2008-10-10 22:57:02
草津温泉の西の河原大露天風呂はお勧めです。
また途中の通りで温泉まんじゅうを配っている
名物店もあります。草津温泉キティも買いです。
返信する
ありがとうございます。 (マスター)
2008-10-11 01:56:23
こんにちは。

情報ありがとうございます。

西の河原は着いたらまず行く予定です。
この時期はの草津方面は紅葉も始まっていて
ツーリングには最適ですね!!

返信する