DN-01とミニクラブマンとの生活

今年で41歳 見た目は31歳。
DN-01とミニを同月に納車
その愛車達と過ごす有意義な時間。

もてぎから帰宅

2008-10-01 17:07:53 | Weblog
パレード終了後は、そのまま解散となる。






コースから、駐車場に抜けてそのまま場外へ。








すでに、大勢の車が出口渋滞を起こしてる。








一歩さんです。








出口に向かう車の間を抜けさせて頂きました。

 







ようやく一般道へ。








案の定、一般道は大渋滞が始まってました。








信号が少ない、この道でこれだけ混んでるとなると

待ち合わせの友部SAに着くのは何時になるんだ???








出っ張ったパニアのケースの幅を気にしながら隙間を進みます。

 






付いてきたのは、ジョバンヌさん。

くるぽんさんの姿は見えませんでした・・・。








行きが40分位だったから 結構かかりそう。

 






行きと同じ、水戸ICを目指します。








それにしても、車で帰る人は大変だよこれ。








ようやく水戸ICに到着です。








パレード前にosettiさんとの打ち合わせで、友部SAに集まろうという事に

していたので、友部SAに向かいます。







友部まで、コンバットマニューバで来たのであっという間でした。







皆さん、先に来ているだろうか?

 





白DNを発見!! 誰かな?








凄い数のバイクで、停めるのも大変な状態。







先に到着していたのは、KATさんとパレード帰り際に声をかけたnumaoさんでした!








おっかし~なぁ 確かnumaoさんは私達の後ろを走っていたはずだよね?

何で先に着いてるの?








osettiさん、くるぽんさんが来るまでDN談義で盛り上がってます。







しばらくして、osettiさん到着。

どうやら道を間違えたらしいです。







真面目なくるぽんさんは、おそらく渋滞を走ってるだろうという事になり

置手紙をして、食事をする事になりました。




半ば強引にお誘いしたnumaoさんも以前からのお知り合いのように溶け込んでます。







しばらくして、くるぽんさん到着!

やはり渋滞をそのまま走ってきたそうです。








水戸だけあって、納豆メニューが豊富でしたが

納豆は食べず、セット物をチョイス。

 



食事をしながら、ステッカーの扱いについて皆で話し合いました。

結果、今後の管理販売は私が引き受ける事で決定。

販売開始しましたら、ブログでも紹介します。




まだまだ、この場所でゆっくりと話していたかったのですが

店員さんの目が、早く出なさいよオーラを出してきたので

外でコーヒーでも飲みながら話そうかという事に・・・。






最近の自販機は凄いね~

 




中の様子がモニターに写ってるよ! しかも蓋付きって・・・



私が過去にユニマットで働いていた時には考えられない構造だ。






水戸黄門!!!



こういうの大好きみたいです。






DNの前で、まったりとDN談義が始まりました。








こういう時間って凄く楽しいですね。

笑いが絶えません。








話題はそれぞれのカスタム計画について

 




皆さん、物凄い構想をお持ちのようで・・・

でも他人には、めちゃくちゃな事を平気で言います!! 出来ないだろそれは・・・







ちょっとトイレに行ってる間に意外な方が輪に入ってました。

まさにサプライズですね。



詳細は事情により書けません。

現場に居た方だけの役得でしょうね。





時間も8時半。

そろそろ解散しますかという事になり、挨拶をして解散です。





DNに燃料を入れ、ジョバンヌさん達と一緒に常磐道を走りました。








行きも帰りも常磐道のペースは速い。

東名の2割り増し位なのかな。

 





HIDの明るいライトは、その存在感をはるか遠くから認識できます。

 





途中、雨がポツポツ降ってきたので我慢しきれなくカッパを着込む。

矢田部から柏まで渋滞表示が出てたが、ギチギチ状態ではなかったので

スイスイ走れました。





ほどなく、三郷に到着。



ここで、ジョバンヌさん達をお別れです。



ご一緒出来たお陰で、物凄く楽しかったよ~!!!!




雨は首都高に入ってから、少し強くなってきました。

安全運転で、ゆっくり走ります。








自宅には10時過ぎに到着です。







パーキングエレベーターの幅がギリギリです。

 






これ毎回気を使うなぁ・・・

 






特典のホンダ応援グッズ。








いや~ 今日は本当に楽しかった!!

生まれて初めてのサーキットに、パレードと大興奮しながら楽しめました。


また、ジョバンヌさん達をはじめ、KATさん、numaoさんと初めてお会いしましたが会話もはずみ交流が深めて良かったです。

皆さん、ありがとうございました。




自宅に帰ってから、今日のレースの模様をビデオで見たのですが

さっき自分で走った所なので、あーこのコーナーかぁとか

違う視点でレースを見れました。










最新の画像もっと見る