ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

総理大臣よかエラい人!

2010年08月31日 09時45分55秒 | つれづれ日記

しょーぱんは、きのうから夏休みなもんで…しょぼーん…
あぁ、しょーぱんのさわやかな笑顔が見たいよぉ…わくわく…

さてさて…居眠りバ菅!なぁんでこいつに支持集まんだろう?不思議でしょうがねぇよ!
なんでも、読売の調査によんと…居眠りバ菅と独裁者小沢のどっちが次の代表にふさわしいか?って聞いたらだよ!
居眠りバ菅って答えた人が67%で…独裁者小沢は14%だったんだってさ!
で…なんで居眠りバ菅がふさわしいのか?って理由を聞いてみんと…
「首相が短期間で代わるのは良くない!」ってのが66%で「小沢氏と距離を置いているから…」ってのが25%!

う~ん…だんだかなぁ…年に3回も総理が変わんのは、対外的にみっともねぇ…って…はぁ?
頭も力もねぇ総理大臣の方が、よぉっぽどみっともねぇような気がすんだけどねぇ…
なぁんて思ってたらだよ!「政策に期待できる!」は6%で「指導力がある!」ってのは、な・な・なんと2%だって!プッ!
ぎゃはははっ!なぁんだい!けっきょく思った通りじゃん!
み~んな居眠りバ菅の政策なんか、まったく期待してねぇってことじゃん!
けっきょくさぁ、この3か月間ほどクルクルパーに学級委員やらしちゃったようなもんじゃん!
それにしてもさぁ、国民って…景気回復させてくれる利口よか、そこまでまじめなバカの方がいいのかなぁ?
いやいや、恐れ入谷の鬼子母神…ってか!

そんなことよりなにより…なんでもきのう、独裁者小沢の件で由紀夫ちゃんと居眠りバ菅が会って話したんだって?
いやいや、ってことはだよ!前の総理と今の総理が束になっても、独裁者小沢にゃぁ頭が上がんねぇ…ってこったろ?
しょうがねぇなぁ…そんなに独裁者小沢に党代表選出られちまうのが怖ぇのかよ!
いやいや、なにより、前総理と現職の総理がそんなに気を使わなきゃいけねぇ人ってんならだよ!
そいつに総理大臣やってもらう…ってのがスジじゃねぇのか…なんて思えてきたね!

そもそも、居眠りバ菅もさぁ、独裁者小沢にやってもらうのがヤで反小沢押し通そうってんだったらだよ!
党出ていっちまうヤツが増えようがなにしようが、反小沢は抵抗勢力ってことで押し通すべきだったんじゃねぇのかなぁ…
そこが小泉純ちゃんと居眠りバ菅の頭の違うとこだろうな!
まぁ、けっきょく、居眠りバ菅…抵抗勢力に屈しちゃったってこと!
小泉純ちゃんになり損ねちゃいそうだねぇ…居眠りバ菅さん…ほんと…ざんねぇん!プッ!

はれです…きょうもあつい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿