ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

おいおい!そろそろバカ鳩にクスリつけてやんなや!

2012年05月12日 10時14分00秒 | つれづれ日記

けさはしょーぱんの出る番組がないもんだから…しょぼーん…
あぁ、しょーぱんの笑顔が見たいなぁ…わくわく…

さてさて…おいおい!くるりんぱ野田!そろそろこのバカをどうにかしなや!ってお話!
えっ?だれんこと?って?んもう~、知ってるくせにぃ…由紀夫ちゃんのクソバカ野郎だよ!
このクソバカ野郎…なんでも15日に沖縄の宜野湾市でぶっこかれる本土復帰40周年記念式典に出席しようなんて考えてやんの!

なんだいこいつ!バッカじゃねぇの!いやいや、モノホンのクルクルパーって…ケタが違うんだな!
ってゆうかぁ、てめぇおととし沖縄でなぁにやらかしたと思ってんだよ!沖縄県民地獄のどん底に突き落としたの忘れたんかよ!
てめぇそこまでやらかしてんのに歓迎されてるとでも思ってんのかねぇ?いやいやー、ボンボンやのぉ!
で、なんだい!こいつ…まさか来賓あいさつとか…やらかしちゃうってか?ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!おいおい!そりゃぁそんで楽しみだけどさぁ…だいじょぶなんかよ!
カエレコールぐれぇだったらまだしも…モノ飛んできたとかだったら…おいおい!大ごとだぜぇ!
でもさぁ、そんくれぇのことが起きりゃぁいくらトンチキでもさすがに嫌われてるって気づくんじゃね?
とはいえ…こいつ…ウルトラ鈍感だから…「応援ありがとうございます…」ぐれぇぶっこいちゃったりして…ププッ…
あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!こいつ…違う意味で…歴史に名を残すんじゃね?
いやいや、そんなくっだらねぇことよかなによか…やい!くるりんぱ野田!てめぇなぁんで止めねぇんだよ!ぁあ!
こんなバカ鳩を沖縄に放鳥したら、てめぇの政権の支持率が0どころかマイナスになんだろうが!
いやー…ここまでほったらかしにするなんて…まさかてめぇ由紀夫ちゃんからカネでも借りてんじゃねぇだろうなぁ?
でもさぁ、由紀夫ちゃんがここまでぶっこけるって…けっきょくは政府が由紀夫ちゃんの出席を認めた…ってわけなんだろ?
そう考えんと…民主党のクソバカ野郎どもって…政治センスのなさに関しちゃぁひとあじ違うだぜぇ!
そうそう!ここまで国民感情を逆なでできるなんて、天賦の才だぜぇ!ワイルドだろぉ?プッ!

で、今…フッと思ったんだけど…由紀夫ちゃんにお小遣いあげてた…例のお母ちゃん…
てめぇのムスコの失態のオンパレード見て…今…どう思ってんのかねぇ?
世が世だったら…お母ちゃんきっとてめぇの胸に刃物かなんか突き付けて…
「自身の身を以って日本国民にお詫びしなさい!」ってムスコに切腹を命じてんだろうなぁ…
でも…今や平成の世の中…身内にそこまでさせらんねぇ…ってんなら…
くるりんぱ野田!てめぇかりにも民主党の代表なんだから、このクソバカをどうにかしろーいボス!
そうそう!ご自慢の…不退転の決意で!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

くもりです…ときどきおひさまぽかーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツカちゃん (chiko)
2012-05-12 20:27:57
放鳥したらダメですねぇ(笑)

ツカちゃんの記事・・・面白くて笑ってしまいました

返信する
ツカちゃんです! (ツカちゃん)
2012-05-13 10:05:23
>chikoさん

いつもコメントありがとうございます。
フツーは党ん中のご意見番あたりが、叱り飛ばして行かせない…なんでしょうけど…ねぇ…
返信する

コメントを投稿