ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

おいおい!いっそのこと海の藻くずと…ってか!

2014年01月12日 11時49分00秒 | つれづれ日記

きょうはしょーぱんの出る番組がないもんだから…しょぼーん…
あぁ、あしたのめざましが待ち遠しいなぁ…わくわく…

さてさて…うーん…いっそのこと海の藻くずと…の方が…本人はよかったなぁんて思ってたりなんざして…ってお話…
えっ?だれんこと?って?んもう~、知ってるくせにぃ…年明け早々気球で尖閣に上陸しようとしたちゃんコロ野郎のことだよーん!
こいつ…尖閣上陸に失敗しただけじゃなく…不覚にも敵国である日本の海保の船に救助されちゃったもんだから…
ちゃんコロのネットユーザーっつーバカ野郎どもったら「死んでも日本に助けを求めないのが本当の英雄だ!」だとか…
「なんて恥さらしだ!いっそのこと海に飛び込んで自殺すればよかったのに!」なぁんてカキコがどっかんどっかーん!
そんな批判はちゃんコロ政府の方にも…おやまぁ…これまた…どっかんどっかーん!
ちなみに…ちゃんコロ政府からは、感謝のコトバの「か」の字もねぇ状況…まぁ…感謝したらちゃんコロども大暴れだろうし!バカだから!けっ!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…ちょん公どもんときもそうだけど…助けても…ありがとうもねぇって…はぁ…(´ヘ`;)
まぁもっとも…日本にしても…今さらながらあんな三国人どもからありがたがられてもメーワクちゃんりんだけどぉ…
でも…助けてもらって…ありがとうも言えねぇって…こいつら…中2かよ!まぁだからこそ三国人なんだろうけどねっ!
とはいえ…ちゃんコロのネットユーザーどもも…うーん…なかなかな連中やのぉ!さしずめ…日本でいうとこの…ネトウヨ?
いやー…書きたい放題こき放題!そうそう!そういやぁ…「墜落した熱気球は中国製だったに違いない…」なんてのもあったんだって?ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!なんだい!ちゃんコロのネットユーザーどももそういう認識だったんかい!
しかしまぁ…当の本人は英雄になるつもりが…なんだい!終わってみたら…フルボッコってか!プッ!
いやー…こいつ…おそらく今ごろ…村八分状態なんだろうな…そうそう!非国民とか国賊とかってののしられマンボ!
もしかしたら今ごろ…いっそのこと海の藻くずとなってた方が…なぁんて思ってたりなんざして…うーん…
でもさぁどうだい!こんでやっとわかったろ!これが…だよ!日本が尖閣を実効支配してるって証拠なの!アンダースタンド?

まぁでも…ちゃんコロ政府も…ホンネは…日本に謝るっつーか…気持ちを伝えてぇんだろ?ぁあ?
どんなふうに伝えたらいいか教えてやろうか!これができたらぁ…日本…きっと…笑顔でいっぱいだぜぇ!
えっ?どんなの?って?んもう~ぜったい知ってるくせにぃ…ごめーんチャイチャイチャイニーズ!ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そうそう!あざけりの笑顔でどっかんどっかーん!
あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

はれです…そんでもおそとはひんやりんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿