ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

こんなへ理屈も…都知事だから…で…許されちゃうの?

2012年05月31日 09時33分10秒 | つれづれ日記

めざましのしょーぱんは…ほんのりピンク色のお洋服…
髪の毛きゅるるんってまとめてて…あっという間のツイッターの拡散にびっくらこ…
あぁ、しょーぱんは…ほんとかわいいなぁ…

さてさて…こいつだから…こういうのも許されちゃうんだろうなぁ…ってお話…
えっ?だれんこと?って?んもう~、知ってるくせにぃ…慎太郎のクソジジイだよ!
なんでもおとといんこと…日本外国特派員協会での質疑応答んときんこと…やっぱし2020年の夏季オリンピック招致に質問が集まりマンボ!
オリンピック招致への支持率が低迷したもんだから特派員連中…「知事の人柄のせいでは?」なぁんて質問がつーん!
そしたら慎太郎のクソジジイ…「選挙でわたしは割と人気がある!わたしが辞めて支持率が上がるなら、明日にでも辞める!」なぁんて反論がつーん!
さらにゃぁ「東京オリンピックが実現したら都民は来なくていい!日本中から国民が来るから!」とまでイヤミぶっこきまくり仮面!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…わたしが辞めて支持率が上がるなら、明日にでも辞める…って…ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!そんじゃぁきっぱり辞めてもらおうじゃぁねぇの!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しかしまぁ「知事の人柄のせいでは?」って聞く方も聞く方だけど…慎太郎のクソジジイも…もうちょこっと答え方があんだろうが!
でもぉ、そんなふうに考えてんだったら…都民なんでとうでもいいんだろうな…
ってゆうかぁ、このへ理屈の通り…ってんなら、なにも東京なんかでやる必要なんかねぇじゃん!
ってゆうかぁ、ここまでへ理屈ぶっこかれたら…都民だって言いてぇこと…山ほどあんじゃね?
そうそう!「都民はオリンピックに来なくていい…」って…「みぞうゆう」の不景気なんだから、行きたくたって行けねぇだろうが!
だからこってり働いてやっけどぉ…オリンピックの期間中…都民が交通規制なんかでめんどくせぇことになるようなコトだきゃぁやめてくれや!とかぁ…
都民がオリンピックを受け入れる余裕なんかねぇくれぇ困窮している現状にまったく気づかねぇ首長って…マジアタマいかれてんじゃね?とかぁ…
いやいや…ツカちゃん都民だったら…あのへ理屈にゃぁこんくれぇのへ理屈で返してるぜぇ!ワイルドだろぉ!プッ!

しかしまぁ…もしこんなのそんじょそこいらのクソバカ野郎がぶっこいたら「失言だぁ!」って、フツーはヤリ玉にされちゃうんだろうけど…
おそらくフタ開けてみりゃぁ「慎太郎のクソジジイなんだろ?ならしょーがねぇよ!」で…終わっちゃうんだろうな…
でもさぁ、都知事ってのは…一応は都民の代表だろ?そんならヘソ曲げてねぇで、堂々と都民に訴えかけなや!
とても都民のサイフからカネかっぱいで招致に使ってこうとしてるヤツのセリフじゃねぇよ!
まぁこんで都民も目が覚めたろ!オリンピックは都民のためじゃぁなくって、てめぇんためだったんだって!( ̄ヘ ̄)凸 FUCK YOU!!

はれです…きょうもじめりんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿