ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

言い訳こきにシャバに出てくんなや!

2014年04月26日 11時59分10秒 | つれづれ日記

けさはしょーぱんの出る番組がないもんだから…しょぼーん…
あぁ、しょーぱんの笑顔が見たいなぁ…わくわく…

さてさて…おいおい!言い訳こきにシャバに出てきてんじゃねぇよ!バカ野郎が!ってお話…
えっ?だれんこと?って?んもう~、知ってるくせにぃ…平成の脱税王こと…由紀夫ちゃんのクソバカ野郎だよーん!
こいつ…なんでもおとといんこと…ラジオに出てきて…ないことないことぶっこき仮面!
その1つが…「トラスト・ミー!」の一件…こいつ…普天間移設問題について…
「できるだけ早く結論を出したい…だからトラスト・ミーと言った…」ってぶっこいてたクセに…
会談後の夕食会で…日焼け小浜のクソバカ野郎にメシ勧めるときの発言だった…なぁんてほざきだしくさってやんの!
さらにゃぁ日焼け小浜が国賓で来たことについても「天皇陛下が政治的に使われてしまっていいのかな…」だってさ!
なんでもてめぇがアイムソーリだったときに来日したちゃんコロ国の…キンペイちゃんだっけ?
来日まで1か月きってんのにゴリ押しで天皇陛下と会見さして批判浴びまくったことを思い出したんかなぁ…
「そんなのはムリだと盛んに言われたが今回はそういう話が一切ない…」なぁんて不満ぶっこきくさってやんの!
でも日焼け小浜の一件は2か月前から段取りされてるワケで…あきらかにバカの筋違いの難くせって…ののしられマンボでキューっ!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…っつーか…パンケーキ出して「食べろ!」ってこいたら…
「おなかいっぱいだ…」ってんで食べてくれなかったもんで…だから「トラスト・ミー!」ってこいたって?ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!もうけっこうってヤローに「わたしを信じて!」って…おいおい!酔っ払ってんのかよ!
いやー…こんなバカがソーリだった時代があったとは…いやー…美しい国ニッポン…すんでのとこだったんだろうな…
おいおい!由紀夫ちゃん!てめぇこの野郎!この期に及んで言い訳こきにのこのこシャバに出てきてんじゃねぇよ!バカ野郎が!
っつーか…ホラ吹くのも大概にしろーいボスってんだよ!カネ持ちのホラなんてこちとら国民聞きあきたんだよ!けっ!
えっ?ホラなんか吹いてない…ってか!っつーか…がっつり記録されてんのにすっとぼけ?はぁ?
バカ野郎が!てめぇニワトリ並みの記憶力しかねぇんかよ!そうそう!3歩歩いたらわすれちまうっつーあれ!プッ!
ってゆうかぁこんなバカ…シャバにいさしたら…国益損するぞ!間違いねぇって!記憶障害ってんで入院さしちまいなや!
悪ぃこと言わねぇから…安倍のおぼっちゃまくんも大至急民主党に協力仰いで…由紀夫ちゃん捕獲して…強制入院って段取り組みなや!
ついでにさぁ…なんでこんなバカがソーリんなったんか…民主党に党を挙げての調査説明をさしてくれや!
あっ!ついでに…おーい!沖縄県のみなさーん!由紀夫ちゃんの…普天間についての発言…
メシ食えレベルの発言にされちまっだどー!怒った方が…よくなくなーい!ψ( ̄▽ ̄)ψうひひ…

そうそう!由紀夫ちゃん!ところで…腹案どうなった?日本人って気短ぇんだよ!早く教えてくれや!( *´艸`)ププッ…
あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

はれです…きょうもがっつりぽかりんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿