ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

「一定のめど…」学校で…大迷惑!

2011年06月27日 09時30分20秒 | つれづれ日記

めざましのしょーぱんは…さわやか白色のお洋服…
髪の毛ささって横に流して…おまんじゅうぱくぱくお元気お姉さんモード…
あぁ、しょーぱんは…ほんとかわいいなぁ…

さてさて…一定のめど…これって…めっちゃ流行っちゃってるよぅじゃーん!
えっ?だれに?って?んもう~、知ってるくせにぃ…小学生に…
そうそう!居眠りバ菅のクソ野郎が「一定のめど」なんてぶっこいてウソつきまくったもんだから…
いやいや、ガキんちょが…だよ!学校で調子に乗って調子に乗ってしょうがねぇらしいんだよ!
なんでも「教室移動を速やかに…」なぁんて指示出すと…
「一定のめどがついたら…」って…バカ野郎!そんなガキんちょは、ひっぱたいてやりゃぁいいんだよ!けっ!
で、調子こかれた教育関係者なぁんてバカ野郎の話によんと…だよ!
「お笑い番組の中に、子どもに見せたくないなどとレッテルをはられているものがあるが、私にとっては、うそのつきかたやごまかし方、はぐらかし方が詰まった政治の報道番組や国会中継の方が子どもに見せたくない番組にあたる!」なぁんて真顔でぶっこいてやんの!

おいおい!教育に悪ぃなんてのは、今始まったことやないやーん!前からやーん!そん中でとくにひっでぇのが居眠りバ菅やーん!
まぁなぁ、政治の報道番組なんてのは…だよ!報道バラエティどころか、しょせんバラエティそのもん!
そうだよ!ハゲ隠し小倉とかミヤネ屋の偏りまくったクソ話聞いてりゃぁわかるやーん!
で、国会?ありゃぁすごいね!いやいや、バラエティかなわねぇよ!トーシローのすごさをまざまざと見せてくれてんね!
質問の内容と答弁がからっきしかみ合わねぇとこなんか最高やーん!笑いの神降りてきまくりマンボ!
もうこうなったらさぁ、永田町新喜劇ガツンガツン見せまくって…だよ!で…
「先生たちはこんなクズどもを選んじゃったけど…あなたたちはこんな連中を蔓延させないように、ちゃんと判断ができる大人になんなさい!」そう説明してやんなや!

で…教育…ってんなら…ついでに…だよ!
こんなサギまがいのことやんと、あとあと大変なことになるってのも教えとかなきゃぁ…ねぇ!
そうそう!だ・か・ら…民主党の末期は、この上なくみじめなもんにしてやんなきゃぁ、ダメっしょ!
そうしとかないと…この「一定のめど…」ってコトバ…使い勝手いいから先々とんでもねぇことで使われんぞ!
そうそう!ガキんちょがオトナになって…浮気の1つでもこいてるとき…
「一定のめどがついたら、女房と別れるから…」って…ぜってぇ別れねぇパターンやーん!プッ!

くもりです…あめふるかもしれません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまで経っても (あらら…)
2011-06-27 17:03:25
メドがつけられないから駄目だったんですよね(苦笑)

(≧∇≦)キャハハ♪←笑えな~~いっ!!
返信する
ツカちゃんです! (ツカちゃん)
2011-06-28 09:44:21
>あらら…さん

いつもコメントありがとうございます。
メドつけられない…ってゆうかぁ…メドつける気がない…ってのが正解なのかも…トホホ…
返信する

コメントを投稿