ツカちゃん つれづれ草子

ツカちゃんの日々の思いをつれづれ…

そんなに野党に戻りてぇんなら…とっとと戻んなや!

2012年01月31日 09時33分40秒 | つれづれ日記

めざましのしょーぱんは…ほんのり薄ピンク色のお洋服…
髪の毛きゅるるんって束ねてて…火曜かっこいいお姉さんモード…
あぁ、しょーぱんは…ほんとかわいいなぁ…

さてさて…おいおい!野党に戻りてぇんなら…どーぞ!どーぞ!ってお話…
えっ?だれんこと?って?んもう~、知ってるくせにぃ…くされ仙谷のクソ野郎!
こいつ…なんでも先週の土曜んこと…大分での県連大会で講演がつーん!
その講演の中で…自民党のガッキーが社会保障と税の一体改革を拒否ってることについて…
「大学時代から知っているが、あんな人ではなかった…無理して『ごね屋さん』みたいなことを言っている…」なぁんてぶっこいちめぇやんの!
さらにゃぁ「野党をやらせたら、私よりできるやつはいない!私がやるんだったら似合う!」とも!

おいおい!くされ仙谷のクソ野郎!やっと「与党はムリ!」って悟ってくれたかぁ!
いやいや、日本を壊滅状態にするまでそんことに気づかねぇとは…恐れ入谷の鬼子母神…ってか!
しかしまぁ、なんだい!その言い草は!まぁ要は「オレはごね得のチャンピオン!」ってこったろ?
まぁなぁ!野党なら政治の実務能力なんてなくったってゴネるだけゴネてりゃぁいいわけだしぃ…
そうなんと…たしかに…くされ仙谷にゃぁお似合いちゃんりん…ってか!ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ごもっともでちゅから…どーぞ!とっとと野党になっておくんなまし!
ってゆうかぁ、野党んときに大臣ごっこして遊びまくってるようなバカ野郎どもに、政治やるなんてしょせんムリだったんだよ!
そんでも「ぽくらは政治家!政治がやりたいんでちゅぅ!」ってぇんなら、北朝鮮に常駐して助けてやんなや!けっ!

あっ!それともぉ…くされ仙谷…もしかしてぇ「売国をやらせたら、私よりできるやつはいない!」って…言いたかったとかぁ!
それともぉ「小者の悪役ををやらせたら、私よりできるやつはいない!」とかぁ…なんじゃね?ププッ…
ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!てめぇなんか独裁者小沢にしたら…チンピラいいとこなんじゃね?
まぁでも…仕事ができるなんてカン違いしてるバカ野郎ってのは…たいていこんなもんかも…かも…かもしかっ!けっ!
ってゆうかぁ、てめぇら与党だろ?よその党のトンチキのことをあぁだこぅだぶっこく前に…
てめぇらん党の極悪人とその茶坊主連中をどうにかしろーいボス!ってんだよ!

はれです…きょうもひんやりんこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿