マイペース

楽しみながら行こうね!

犬山2

2010-02-07 | Weblog

   犬山寂光院のもみじ                                 神秘的な大洞池
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬山ハイキング | トップ | もうすぐ春ですよ!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大洞池 (元気いきいき)
2010-02-07 22:45:56
お久し振りにお邪魔しました。
大洞池5年ぐらい前に行った事があります。
春になると又色々な花が咲いていますよ。
大きな池ですね。
早くお花が咲く春来ないかな・・・
はぁるよ来い・・はぁやく来い!
返信する
大洞池 (元気いきいき)
2010-02-07 22:47:30
お久し振りにお邪魔しました。
大洞池5年ぐらい前に行った事があります。
春になると又色々な花が咲いていますよ。
大きな池ですね。
早くお花が咲く春来ないかな・・・
はぁるよ来い・・はぁやく来い!
返信する
 (sinamon)
2010-02-13 01:28:45
元気いきいきさん、訪問ありがとうございます
ブログ、最近初心に帰って、練習しています。
花の春ももうすぐ、あちこち行きたいですね。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事