t.h.m.1204

手しごと・布しごと・お気に入りと日々の暮らし  handmade by tsuhima

母の日ありがとう ^^

2024-05-13 | くらし

母の日

少し前に帰ってきた息子夫婦から

母の日のプレゼントをいただきました ^^

 

万博のロハスフェスタで買ってくれた

パーツの染めにもこだわった

かわいいナチュラルなリース

ムーミンコーナーに一緒に飾りました ♡

 

かわいいワンドリップずつのコーヒーセットは

いろんなシーンの名前がついていて

「さわやかな朝に」

「おだやかな夕刻に」

「雨の日に」

なんて見てるだけで楽しくなってしまいます

とっておきは 「虹の日に」

 虹の日に飲むコーヒーなんてロマンティック ♪

 

そしてパパが朝イチで買ってきてくれた

グラニースミスのアップルパイ

 

アップルパイ大好き ♡

この塩キャラメルは

一口で 「ん~♪ 」とうなる美味しさでございます ^^

あー、なかなか甘いもの断ちができません ^^;

 

みんな ありがとう~^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントありがとうございました | トップ | リネンパッチとすてっちのシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。