t.h.m.1204

手しごと・布しごと・お気に入りと日々の暮らし  handmade by tsuhima

ふかふかクラッチバッグ stripe

2014-07-19 | 布しごと

Stripe

ショルダーバッグに使った同じハーフリネンのストライプで

クラッチバッグをつくりました

しっかり目のキルト綿を貼っているのでふかふかです

Side

ふたはざっくり厚めの黒リネン

Inside

裏側は生成りリネンを使って

金具はつけずに イレギュラーな革を縫い付けて押さえにしました

Inside2

内布は生成り綿麻 ポケットひとつ

単行本は余裕で入ります

Hold

ふわっとやわらかいクラッチバッグ

小脇に抱えてお出かけしてね ^^

大きめポーチでも使えます

      size   32 × 22     マチなし  ふた 12 cm













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ | トップ | つぎはぎバージョンアップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~いつものbagとはまた違った感じで素敵デス? (haruhi☆)
2014-07-19 19:33:47
わ~いつものbagとはまた違った感じで素敵デス?
返信する
haruhi☆さん、コメントありがとうございます m(__)m (tsuhima)
2014-07-19 21:17:49
haruhi☆さん、コメントありがとうございます m(__)m
パッチなしなので ちょっとものたりない感じが・・・?
いろいろ挑戦してつくっております ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。