続・土谷麻貴のきゃらめるりぼん

お仕事のご依頼はtsuchiyamaki0304@gmail.com までよろしくお願いいたします。

賞味期限が2月10日なのです。

2020-02-08 21:04:48 | chocolife
本日二回目のショコラタイム。



贅沢です。

引き続き、モリヨシダ様のセレクション15P

モヒート
ガナッシュパンプルムース
プラリネアマンドノワゼット

モヒート美味しいー!
ライムとお上品ミント
食べ終わった後のミントの余韻素敵..

ガナッシュパンプルムースは
グレープフルーツらしいのですが、グレープフルーツの苦味とえぐみがあまり感じなくて、でもグレープフルーツ
、いるー!あと引くお味でした。

プラリネは
ナッツでした。香ばしい。



たぶん、ミルクチョコより、ビターチョコが好きなんだと思います。
いや、プラリネも十分美味しいのですが

ビターチョコだとそもそも好きな味なんだと思います..



最新の画像もっと見る

コメントを投稿