Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

お久し振り~

2019年05月21日 | 日記

週末の公園散歩で お久し振り~のお友だち

12才のロッキーくんに会いました









嗅いでも 嗅がせてくれないロッキーくん

インディは どうしてもおちりを嗅ぎたかったみたいで

フタリで追いかけっこ

円を描いてグルグル回るから

ママさんと一緒に目を回しちゃいました

まだ 君には早いってさ(笑)



フタリとも バリバリの写真嫌い









う~ん これしか撮れなかったか~(苦笑)

次に会う時は かわいいサマーカット姿 

楽しみにしているね♪





そして 久し振りに駐車場にいたコ

いつもは どこにいるのかな?









お互い無言の挨拶

インディさん 以前より興味を持っています










この不思議な距離感(笑)

お付き合いの仕方は いろいろあるのね


大きいコたちは みんな独特の雰囲気があって

とっても好き♥ 癒されます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿