徒然草-旅人のつぶやき

Let's live for today! tomorrow may never come。。。

試してみるか。。。(謎笑)

2013-06-18 11:08:51 | 徒然なること

昨日はチョコマカと走った。

朝一番から池田市へ。長女が合宿で免許を取りに行くので送って行った。
いまだにカラオケ屋さんでは年齢確認されるらしい。
たしかに、背も小っちゃいし服装も子供っぽい。
スッピンでスェットなんて恰好なら中学生に見えるか…(笑)



で、ついでに「賑やかな雑貨屋さん」を襲撃。
手土産は… 缶コーヒー1本で、昼前まで邪魔してしまった…(汗)

昼飯は王将の満腹セット。んで、生野の「肉肉なランチ屋さん」へ。
チョコッと店舗先のディスプレーを手伝うことになった。

事務所へ戻りひと仕事。で、ランチ屋さんの要望の「オリーブの木」を仕入れに。
頃合いの良いのが見つからず、かなり迫力のあるヤツをキープした。

久しぶりに顔出しした花苗の仕入れ先は知り合いばかり。
みんな真剣。プロとかマニアの域を超えている… スキル、高過ぎ!















日曜日は「父の日」だとか。

その数日前に長女がポ~ンとボクに袋を投げてきた。
夏の部屋着&寝間着は作務衣か甚平。「使うものの方がエエやろ~」と。
チョット上等?な甚平さん。よそ行きに着るか。。。(笑)











2週間ほどは一人暮らし。思うことがあり、ちょいと「試してみる」ことに。
何を?それは後日に。。。 失敗したら発表しないけどね。。。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿