名刺(仮)が出来ました(^_-)-☆

2012年02月08日 01時37分43秒 | ブログ
昨日、

うちの会社のデザイナーで、
事務所の先輩がデザインしてくださってる、
うちの会社の名刺が出来上がって来ました♪

今回は自分自身の名刺だけど、

これから~取締役、社員全員の名刺が基本”このレイアウトに為って行く予定です(#^.^#)

因みに、二枚目のデコ名刺は、
とあるテンプレートやデコレーションを使ったのだから(^_^;)
これは今回だけのオリジナルだけど…

可愛いでしょっ(*^^*)

って、
昨日は久しぶりにバイトだったけど、

本当”風邪…

気をつけなきゃヤバいです(>_
牛肉+鶏卵&豚肉Power(笑)を、

♪マルマルモリモリ♪

食べて来ました(^O^☆♪


iPhoneからの投稿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿