T's Blog

46歳だけど、ロックな生き方を♪ カスタムエフェクター作ってます! &ブルースバンドでベース弾いてますぅ♪

”寿音”ライブ VideoTecでお手伝い!

2010-09-27 10:33:58 | Live情報!


9/25 広島 スマトラタイガーで 
引田氏、星山氏、西本氏で寿音と題しライブが有りました。
ベースの西本氏の依頼で、Vidoを撮影のお手伝いに伺いました
引田氏とは何年ぶりかに再会、いつもながらのナイスガイです
今回はアンプも足回りも全て自前の機材を持ち込まれました。
(たぶん ツアー用の小規模タイプかな)




我がベースの師匠の西本氏の足回り
私が組んだボードと外部に弊社が西本氏と
協同開発した[KN-Boost]を配置されていました。




ドラムの星山さんとはMIXI(笑ではお話した事があったんだけど
先日初めてお会いしました。京都弁が似合う
これまたナイス・ガイ!!
ドラマーと言う事で、地元出身の弟の友人の
山口”PON”(feel so bad/B'z稲葉浩志サポート)
とも面識有られるみたいで♪




最初は 対バンも頼まれましたが。。。
滅相も無いです 世界的な方々と。。
今日は、ビデオや写真関係でお手伝い
引田氏とは久々なので、隠し球をもって
お渡ししました。
少ししたら レビュー頂けると思います。

ライブの内容は、近々西本氏が
YouTubeの方へUPされると思いますので
チェックしてみてください
こんないい勉強になるライブ
定期的に広島でやって欲しいです
広島の子供たちも身近で感じて
きっと何か感じると思うので



ライブ後の酒豪。。。いや。。。集合写真です。
引田氏に大切なPRSお借りして抱えています


引田氏、
1999年にLAに移住してセッション活動を始め、
2002年にヴァンヘイレンのヴォーカリスト
David Lee Rothの録音に参加。
翌年から正式メンバーとなり
ワールドツアーを開始する。
2003年には自己のインスト.バンド
『Hideous Sun Demons』でも
全米デビューする。2006年には
ビリー・シーン(MrBig)&レイ・ルジアー(KoRn)との
トリオでのライブを行い世界初の日本人
テクニカル・ロックギタリストの登場として話題になる。
2006年リットーミュージックより教則DVD
「ロック・ギタリストのためのハイテク即興自由自在」を発売。
ホワイトスネイクのベースUriah Duffy&
インペリテリのGlen Sobelとのプロジェクトなど
ワールドワイドな活動を行っている。

http://toshihiketa.com/

星山氏、
ツーバスを駆使したテクニカルなプレイに、
トライバルなフィーリングを加えた独自の
スタイルで多方面で活躍。 劇団四季ミュージカル
「ライオンキング」にパーカッショニストとして参加。
また浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・EX.BOLD・misono
KellySimonz ・SABROSURA DEL SONIDO・山田タマル
PERIDOTS・Libraian ・unsuspected monogram他、
サポートや録音に参加し多忙な日々を送る。
その他CM録音等スタジオミュージシャンとしても活動中!

http://tetsuyahoshiyama.com/

西本氏
Kelly Simonz's Blind Faithにて2002年にグレンヒューズ
(ディープパープル)とジョーリンターナー(レインボー)の
プロジェクトと共にヨーロッパツアーに同行し11ヶ国、
全19公演を行い大きな話題となる。2005年には現KoRnのドラマー、
レイ・ルジアーの教則DVDにビリー・シーンと共に参加し、
ハイテク・ベーシストとしてアメリカで注目を集めることになる。
2006年にはドイツのテクニカルメタル・バンドCODE OF PERFECTIONの
メンバーとしてアルバムを発売し、ヨーロッパ圏においても知名度を上げた。
2008年に演奏活動を停止しハーレー業界に転身。
今回の広島公演が復活第一弾ライブとなる。

http://rootwest.com/





最新の画像もっと見る