彩のレポート

写真で日記や趣味を書くgooブログ

上野国立博物館

2013-03-03 22:13:07 | 上野国立博物館

上野国立博物館 (2013年3月3日撮影)

 

国立博物館

国立博物館内(円空の展示物)

円空の土産物コーナー

円空の土産物コーナー

 

平成館

表慶館

表慶館裏の梅

表慶館裏の梅

上野公園の大噴水

 

大噴水前に寒桜が咲いていました

大噴水前に寒桜が咲いていました

大噴水前の寒桜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (まさ)
2013-03-07 07:50:08
saiさん
上野公園界隈の画像並びにスライドを拝見しました、もう大分昼間は気温が上がり楽に感じるようになりました。梅も寒桜も良い感じに撮影が出来ましたね~、お天気のいい日に上野公園を歩いたら気持ちいいでしょうね、最近動物園のパンダも公開中止になったようで明るいニュースになれば益々良いですね。
返信する
寒桜 (sai)
2013-03-08 09:38:38
まささん
上野公園の寒桜をご覧くださいまして有難うございました、

すごく暖かくなってきたので、花探索も気楽に出来るようになって来ました。
返信する

コメントを投稿