彩のレポート

写真で日記や趣味を書くgooブログ

東京丸の内仲通り

2013-04-14 18:43:04 | 花探索

東京駅から丸の内仲通を日比谷まで歩く 4月14日

東京駅

東京駅南口の改札

 

 

 

 

東京駅と輪タク

 

丸の内の観光バス乗り場

 

丸の内、丸ビル5階のレストラン

丸の内、丸ビル5階のレストラン

丸ビル5階のフロアーから、東京駅

丸ビル1階のフロア

丸ビル1階のフロア

 

丸ビル前 、日比谷方面←丸の内仲通り→大手街

丸の内仲通  (去年は仲通にチューリップが飾り付けられていたが、今年はチューリップはなかった)

丸の内仲通(去年は仲通にチューリップが飾り付けられていたが、今年はチューリップはなかった)

丸の内仲通

丸の内MY-PLAZA(ビルの中の様子です)

丸の内MY-PLAZA(玄関の花)

丸の内MY-PLAZA(ビルの中の様子です)明治生命保険ビルが保存されていました)

丸の内MY-PLAZA(ビルの中の様子です)明治生命保険ビルが保存されていました)

丸の内MY-PLAZA

丸の内MY-PLA

 丸の内MY-PLAZA(ビルの中の様子です)明治生命保険ビルが保存されていました)

丸の内MY-PLAZA (ビルの中の様子です)明治生命保険ビルが保存されていました)

丸の内MY-PLAZA(ビルの中の様子です)明治生命保険ビルが保存されていました)

丸の内MY-PLAZA

丸の内MY-PLAZA

 

皇居前内堀通り

 

皇居前内堀通り、重要文化財の明治生命保険ビル

皇居前内堀通り

皇居前内堀通り

 

 

 

皇居伏見櫓

 

 

 

丸の内仲通(去年は仲通にチューリップが飾り付けられていたが、今年はチューリップはなかった)

丸の内仲通(今年はチューリップが飾り付けて無いです)

丸の内仲通(今年はチューリップが飾り付けて無いです)

丸の内仲通(今年はチューリップが飾り付けて無いです)

 

銀座方面へ← 日比谷、 晴海通り→日比谷交差点へ

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿