どーでもいいですよ

どーでもいいこと

きゅうりょでた!巻

2007-07-27 01:51:50 | Weblog
いや、すでに貧乏ですよ・・・
軽く「レミーのおいしいレストラン」みたくなったし・・・・
レミーって我らがアイドル平野レミのこと?(笑

ついにフィフィが朝日にも・・・
好きだよフィフィ!(笑
でもガブリエラと蛍原の関係が一番好き・・・(笑

つか最近選挙に関して「●●にいれてね」って2人から言われたけど(笑
もう決めてっからな・・・入れるなら彼にと(笑

ニュースで、またやってますね
母指殺人事件の・・・母子・・・やつ。
あれ、弁護団なんで弁護してるんやろ
つーかなんで犯罪者ってお国の金で働く弁護士に弁護されんのって
よーわからん
犯罪者じゃない人もまるで犯罪者のように裁判しなあかんて人もおるでいい制度なのか?(笑

にほんて・・・
2次大戦で滅ぼされるか全面的に占領されたほうが良かったんじゃ
なんて
誰かが変えると他力本願してたら
なにもどうにもかわらない
どんなことも
自分が変えていかなければ
火の無いところに煙は立たないしね
意味違う?(笑
でもそんな感じじゃないですか

いやー払いたい
腹いたい