渡来ジンのもぐもぐ日記

サプリメント

10月8日 火曜日


好き嫌いせず何でも食べる、そういう性格ではないので日々の栄養にかなり偏りがあると思う。

意識して◯◯を摂ろう、そう思うときもあるが、なかなかうまくいかない。

サプリメントはそういう人たちの味方だ。

わりとよく買うのがこれ。


DHC健康食品シリーズの亜鉛



スーパーの地産地消コーナーに柿が並び始めた。

子供の握り拳か、もう少し小さめの水島柿が5つほど袋に入って400円、柿はお金を出して買うものではないと思っているので相場は分からない。

実家の庭の木からもいだらタダではないか…そう思ったらやはり買えない。

代わりに?梨を買って帰ってきた。




コメント一覧

try-jin01
まるこさん
こんにちは。
大きな柿は1つ198円でした。
亜鉛は何に含まれているのか分からず、サプリメントで摂取しています。
まるこ
こんにちは😃
柿こちらでは1つ198円でした。
4個ならやすいですよー。
亜鉛は地味ながら大切な成分ですよね。
サプリメントうまくつかうのは賛成です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事