渡来ジンのもぐもぐ日記

卒業

ここに引っ越してきて明日で3ヶ月になる。

初心者マーク🔰が取れるわけだ。

そうしたらどうなるんだろう?

アピールまたは何かハッシュタグを付けないと、数多のブログの海に埋もれてしまう?

手当たり次第にリアクションして存在を知ってもらえばいいのか?

無差別の新着一覧なんて無いよね?

いま欲しい機能No.1はコレ。

登録者の割に目に入るブログが少なく見えるの、これが原因だよね??

…まぁいいけど。

キャパの問題があるから、人気の方々みたいに10も20もコメント付いちゃったら大変だもん(笑)

コメント返しにひと苦労するよりは、今の多くて5コメくらいが身の丈に合ってるカナ。

コメント一覧

渡来ジン
sanchaさん
カテゴリ別の新着は便利で良いですが、無差別というか総合の新着があれば良いなと思っています。最近は皆さんがどんな方のブログを見ておられるのか、その線から新しくお気に入りにできそうな方がいないか探していますが、かなり見落としがあると思うんですよね…。
渡来ジン
まるこさん
3月の終わりに始めたので、ちょうど3ヶ月です。散り散りになってしまったDNの皆さんの中で、今もやり取りがあるのは他も含めて半分ほどでしょうか。
Unknown
おはようございます(*^^*)
ジンさん、ルーキー卒業ですね。
わたしも、無差別新着が欲しい。
どこかで、見れるように設定とかできませんかね。
激しく同意です。
まるこ
おはようございます😃
ブログお引越しして3カ月ですか!
あっという間ですね。
私は無理しないスタンスでポツポツ書いてます。
フォロー多い方とか数がすごいですものね。
別世界のことのように拝見してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事