渡来ジンのもぐもぐ日記

自画像

先日、一時の気の迷い(ということにしておいて(・ωく))で昔の写真が見たいですか?と書いてみたが、予想よりも全然反響が少なかった(笑)

その数、想定の6割程度。

アクセス数から見たリアクション率は20%程度だったことから、期待したものとは違ったのだろう。


久しぶりに載せてもイイよ!と思っていた写真を眺めてみた。

…何故、これを載せてもいいと思ったのか????ってくらい、恥ずかしすぎた(///∇///)

小3だから9歳か、線が細く中性的…というよりも、まるで女の子のような顔だちをしている。

もっと昔の、物心が付く前などの写真なら抵抗なく載せられそうなのに、早まったかなぁ…と思う。

いずれにせよ、載せなくていい結果に終わって良かった(笑)







コメント一覧

渡来ジン
アミさん
ときどき「○○という話題で書いてください」という通知が来ますよね。書けそうな話題なら応じます。
アミ
私、見過ごしました。 残念!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事