渡来ジンのもぐもぐ日記

騒音主と化したフミキュン

毎度毎度クッサイカップ麺ばかり食べて…と文句を書いた(面と向かって言ってはいない)ことを知られたか、職場の施設課の相勤者フミキュンが僕に対して明らかな敵対行動を取るようになってきた。

騒音責め…これがものすごく堪える。

ちょうど1年前、史上最悪レベルの騒音被害に遭って以降、物音に対してすごく敏感になってしまったのだ。

フミキュンのとこの親分である“将棋”と騒音トラブルで一年近くまともに口をきいていないのを知っているはず、なのに。

僕はこの子↓と同じで



こういうめんどくさい性格。

昔のフミキュン、変な挑発行為をしてこなかったから騒音大王な将棋や挨拶できないKと曲者揃いの施設課の中で一番の安牌だったのが、今となっては昔の話。施設課レギュラーの面々は全員ハズレ。

残る安牌はときどき応援で入ってくる若い子とUさんだけ。

今日もクッサイの食べてたし、僕がコーヒー☕️飲んでる真横で鼻チーン!と2回もされた(怒)

無頓着さは施設課メンバー随一かも。


この分だと、いつか、爆発する。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事