渡来ジンのもぐもぐ日記

話題の

6月14日 水曜日 のち


仕事帰りにSCのスーパーで買い物。

ヤクルトでも買おうかな…と見て回っていて、話題の1本が売られているのを見つけた。


誰やらさんが少し前に話題にしていたものだと思う。

バラ売りで1本150円。

「150円か、何本買おうかな?」

と近寄って見るも、

「入荷数が不安定なため、おひとり様1本まで」

という無慈悲な張り紙。

1本しか買えないのでは試し飲み感覚で買えないではないか。

仕方ない、どこかでもう1本探してこよう。


コメント一覧

渡来ジン
かおちゃんさん
夜勤に向かう途中のコンビニを覗いてみましたが、影も形もありませんでした。きのう初めて目に留まったものなので、どこに行けば有るのか分かりません。
なるほど、沈澱するからひっくり返す必要があるのですねφ(..)
かおちゃん
コンビニには数量限定で入荷しますが、自分何シフトに入る頃には、売り切れるくらいダントツの人気商品です。
長女の愛飲ドリンクで、ヤクルトレディーさんが毎週届けてくれるので冷蔵庫に入ってます。沈澱するのでひっくり返して保存してます。
渡来ジン
マダムさん
ヤクルトレディに届けてもらう方法がありましたか! 職場にも出入りがあるので相談してみるのも良いかもしれませんね。
人手不足なのか、レディではなくてオニーサンですが(笑)
マダム
ヤクルトレディが毎週届けてくれます。我が家が頼んだ時はネットからの注文のみでした。効果は???
渡来ジン
syaanelo123さん
ときどきBOOK OFFを覗いてみますが、どこの店舗でも同じような出物しかありません。
レンタル利用者が多い分、円盤買う人が少ない印象です。
syaanelo123
それもあるかな
結構おんなじとこ
うろちょろしてますが🤣
掘り出し物見つけるの
好きなんです🐱🚩😃🚩
渡来ジン
syaanelo123さん
流通の差でしょうか?
いつも良い掘り出し物を見つけて来られていて、羨ましく思っています!
渡来ジン
アミさん
いま冷蔵庫で冷やしながら、いつ飲もうか考えています(笑)
syaanelo123
こんにちは👋😃
いつも有り難うございます✨
僕も昨日スーパー万代で
三本買いました😃⤴️⤴️
アミ
おぉ~! 話題の1本ですね!
効果のほど、教えてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事