文化祭 ダンスの情報最前線

2009-12-21 21:24:47 | 日記
文化祭 ダンスが話題のようですね。なかなか面白い内容です。

【産経抄】11月26日 - MSN産経ニュース

【産経抄】11月26日
MSN産経ニュース
昭和37年の秋、たまたま取材に訪れた都内の高校の文化祭で、男女生徒が腕を組んでフォークダンスを踊っているのを見て、腰を抜かすほど驚く。 ▼大正生まれの丘さんの青春時代といえば、女子学生と男子学生は学校に通う道も違っていたから、うらやましくもあった。 ...

<nobr></nobr>


【サークル】ダンスが盛んな大学はどこですか?
ダンスサークルに入りたいと思っています。フォークダンスではなくてヒップホップやブレイキンなど今風のダンスをやりたいと思っています。ダンスは昔からやっていたので初心者でわいわいっていうよりも上のレベルを目指せるようなサークルに入りたいで


<COL span="1" width="30">
Q曲名を教えてください!!どうしても頭から離れない曲があるのですがその曲名がどうしても分からなくて(><)男の人達が歌っていて、恋愛の歌でした!文化祭のフォークダンスにながれてて・・・メロディーもわかんないのですが、歌詞が強烈に良くて!!midomiで探そうにも。。。メロディーが・・・歌いだしもわからないので。。とりあえず頭に残っているフレーズを書き出してみます!♪~大好きだよ 当たり前やろ 。。。とかがサビなのですが。。 ほんと頭から離れなくて困ってます!!お願いします! どんな手がかりでもいいんで教えてください!!!!!!ほんとうに困ってます!少ない手がかりでわがまま言ってすみません。
A大事にするで あたりまえやろ ならET-KINGの「新恋愛」です。http://www.youtube.com/watch?v=F09W86Lu63s歌詞http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND80761/index.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

lemonad. | エムブロ!
今日はおうちでぬくぬく. DVD見たり、部屋片付けたりー レミゼとウエストサイド見たよ レミゼは…あの~…ね、 歌はすごくいいんだよ! ウエストサイドはあんな話だと思わなかったよ笑 文化祭ダンスどうするかな、 色々研究しよう ! あとパリの写真現像^^ ...

日東ベスト株式会社 人事ブログ:保育園 「せいかつはっぴょうかい ...
保育園 「せいかつはっぴょうかい」. こんにちは。 昨日の日曜日に当社の「ベスト保育園」の大きな行事の一つ. 「せいかつはっぴょうかい」が行われました。(お遊戯会ではないのです。) 園児たちがこの日のために練習を重ねた寸劇やダンスを披露しました。 孫の姿を見ようと集まったおじいちゃん、おばあちゃん、. 息子、娘の成長する姿を記録に残そうとするお父さんのビデオカメラ. が並び大賑わいの一日となりました。 ... フォトアルバム. 寒河江の町を飾るイルミネーション(3). 第34回 総合文化祭(10) ...



エヌナノクリーンボディジェル
投資で大儲け?!
お気楽主婦のなんでも情報局