入試 要綱の情報

2010-03-06 22:55:59 | 日記
こんにちは、今日は入試 要綱についてです。

高知工科大 出題ミス - 読売新聞

高知工科大 出題ミス
読売新聞
高校の「物理2」で習う内容だが、募集要項で公表していた出題範囲を外れていた。ミスがあった問題は採点対象から外し、ほかの問題の配点を変えて200点満点とする。 システム工学、環境理工学、情報学の3学群の試験。大学によると、問題2の設問1が、出題範囲外 ...

<nobr>and more »</nobr>


入学願書について質問があります。
これから専門学校を受けたいと思っています。高校を卒業して数年です。願書受付期間が11月から約1ヶ月ほどです。いくつか質問があります。(1)願書入手方法って、受付期間前になると、 専門学校のホームページに 受付期間中って


<COL span="1" width="30">
Q平成21年度滋賀県立高校入試要綱はいつ発表になりますか。
A6/6に発表済みです。 http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/ma05/20080606.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ふふふ : 部屋のはじっこ‐Photo‐
でも2個前の女の子も来た途端に募集要項確認してたから奈須と同じ状況だったんだと思うよ仲間いたぜ(笑) そんでまぁ、 2教科っつたら普通英語と日世地だろ~ って思って世界史勉強してたらまさかの英語と国語wwww しかも試験始めようと思ったら鉛筆 ...

長野県公立高校平成22年度後期選抜最終志願倍率、全日制1・04倍 ...
長野県私立高校の志願倍率や入試日程・募集要項などは、毎年まとまった情報が少なくて困っている方が多いと思いますが一番確実なのは各私立高校のホームページで確認する方法です。 長野県公立高校や私立高校の高校偏差値や学校のホームページは、『長野 ...



最新おもしろニュース
かねたんの関連情報!!
協栄ボクサスリムスーツ