無足場工法のブログ・・・トラスト技研(緊急お助け隊)

小・中規模・緊急修繕工事はお任せ!
無足場工法と経験・知識でお客様に合った工事をご提供します!

ま、まぶしい。

2022年03月09日 11時54分16秒 | 日記

あっという間に3月。

 

2月は1度もブログ更新できていませんでした。

工事も終わり、ちょっと一服中のTでございます。

ぼちぼちブログも更新しないとな~と思いつつ

ダラダラと過ごしてしましました。

 

工事とは関係無い出来事ですが

昨日、弊社事務所があるビル隣地のコインパーキングで

新しく看板にライト(照明)が取付られる工事が行われていました。

 

試験的にライトが点されびっくり

 

看板ではなく、ほぼ弊社事務所が照らされ

めちゃくちゃまぶしかったです!

目がヤラレル所でした!

 

犯人のライト達。

 

すぐ工事の方に声を掛けて

ライトの向きを調整してもらいました!

(写真は調整後)

よくよく考えたら、運良く事務所にいて

その場で指摘できて良かったです。

色々考えもしないような事が起こるな~と

最近よく思います。

 

皆様もお気をつけくださいね!

 

有限会社 トラスト技研

熊本市中央区下通2丁目4番5号

096-326-8277

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿