トランペ高崎の子育て日記

娘の誕生と 息子の成長の 記録を綴るブログ♪
ひとりごとも ちょっとだけ。

選択するということ

2012年11月30日 23時55分55秒 | ひとりごと

どんな選択でも、自分が悩んだ末に選んだことなら

たとえどんな結果が出ても、後悔することはないよ。

『結婚しない』 で春子さんが言ったことば。

 

ただやりたいことがあるだけでも、幸せなこと。

純平くんが言ったことば。

 

とっても共感する。

 

私も昔は、いろいろと悩んだことがあったなぁ・・・。

そして選択した結果に後悔することはない。

 

いま、私がやりたいこととは?

子育て と トランペットかな。

 

そしていつの日か、将来、息子や娘へも、このことばを話してあげたい。

どんな選択でも、自分が悩んだ末に選んだことなら

たとえどんな結果が出ても、後悔することはないよ。

 

今日、息子は持久走で自分が宣言した順位を勝ち取った!

ご褒美に、約束していたステーキでお祝いしてあげた。

とっても嬉しそうだった息子を見るのが、私も嬉しかったよ。

みんな、がんばれ♪ 私もやりたいことをがんばるから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 姫レンジャー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事