見出し画像

〜アゲアゲリターン☆

緊張と混沌の美・・・ロシア映画【ソウル・コンタクト】

映画を見てから色々と気付きました
借りたい作品が2本ともレンタル中のため
新作コーナーで中で目立っていたものを1本借りたのですが・・・
予備知識がなく、久しぶりにハズレを引いてしまいました
ただ、女優さんが・・・

《気付いた点①》
アメリカのホラー映画ではなく、 
ロシアのミステリーホラー映画でした


《気付いた点②》
ホラー要素、ミステリー要素ともに
予想外に話が分かりずらい(怒)
初っ端から???なまま話はどんどん進みます
どないやねんっ! ていうほど 
ストーリーがクリアに理解できません

それでもなぜ、最後まで見たのか?
《気付いた点③》
女優さんのドライな美しさで魅せてます
 アレクサンドラ・ボルティッチ 
日本人が好む癒し系ではなく超クール美女!
ズルいっ
                    (別の映画より拝借)
ラストの盛大な謎解きを期待しながら
ず〜〜〜〜〜〜〜っと彼女を見続けてました
このストーリーで画がもつなんて
ロシア系の美女って凄みがあります・・・本当!

でも、この映画はお勧めはしません(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

truelies
ちびゴリさんのブログを見て刺激になってます
以前は全く興味がなかった邦画も手を出したりしてます
先日勢いで借りてきたものの、早送り、チャプタースキップで結局殆ど見なかったものもあって、それなりに楽しむ術をモノにできてません(笑)
ちびゴリ
久々のハズレですか。私などはしょっちゅうです(笑
それでも最近は、ハズレ映画をそれなりに楽しむ術を身に着けつつあるような気もしますね。

いや~カッコいい女優さんですね。グラサンなんか付けたら最高でしょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画の話題」カテゴリーもっと見る