セラドングリーン

大阪のOLの日記です。投資とか映画とか旅行とか最近読んだ本とか趣味とか恋愛とか仕事とか、毎日浮かんだことを書きます。

ハードゲイ

2005年11月28日 02時37分44秒 | Weblog
H(ハード)G(ゲイ)!

コーチの店でうやうやしくディスプレイされてました。

店員さん、確信犯でしょ(笑)

噴き出しそうになりました。

-------------------------
そういや最近このブログを見て頂いてる人が増えたような。

なんか検索で引っ掛かりでもしてるのかなぁ。
昔知り合いに見付けられたことがあるので、結構ドキドキものです。

だ、大丈夫‥だよね?

最新の画像もっと見る