セラドングリーン

大阪のOLの日記です。投資とか映画とか旅行とか最近読んだ本とか趣味とか恋愛とか仕事とか、毎日浮かんだことを書きます。

航空券買いました

2007年04月06日 15時18分16秒 | Weblog
世界一周航空券、専門家から返信があって「相談料1万円です」と言われた。
う、どうしよう。
大体ルート決まってるんだけどなぁ…。
自分で手配しちゃおうかな。
あと、出発早めるかも。ちょっと早いけど、5/6(日)を第一希望にしてみる予定。

高和食のお昼ご飯を食べに難波に行ってきました。
美味しかったー。
あと友達からメチャ美味しいバームクーヘンをもらいました。
しっとり&柔らかで過去最高に美味しかったー。

昨日は友達の誕生日でした。
「今日で閉店なんですー」とレストランに言われましたが、ご飯自体は美味しかった!
牛のほほ肉が特にとろとろで^^
プレゼントはピンクゴールド&ローズクォーツの指輪にしました。
かわいかった。友達に良く似合ってました。
おめでとう!

最近美味しいご飯を食べる機会が多くてうれしいのですがちょい体重が‥。まぁいっか!

世界一周航空券について、専門家に質問中です。
出発希望日や帰国希望日を記入してると現実ぽくてドキドキするわー。
ヨーロッパとアメリカがあんまピンとくるコースではないのでそのあたり重点的に質問中。

最新の画像もっと見る