T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

教室色

2019-09-06 03:42:38 | ガーデニング教室
川越水上公園フィットネスクラブにて
教室をおこないます!
今月なハーバリウム。
色を楽しむ。

好きな色にしたり
誕生日から自分の色をみてつくったり
今日の気分で選んだり。

色によって楽しみ方がありますよね♪
色もパワーアップの1つにしてみてください。
(*Ü*)ノ"✮

私の色は、ゴールドと赤(ピンク)
これは誕生日から出した色。
めっちゃゴージャス!!ってイメージ
好きな色は、ブルー系
静かなイメージ
違うんですなぁ~これが(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
きっとゴージャスに生きれ~って
事なんだと勝手に解釈してます。




好きな色のブルー系は
装飾品に目がいきます。
ターコイズやラピスラズリなど
過去世で付けていたのでしょうね
きっと✧*̣̩⋆̩☽⋆゜ふふふっ

どんな色を選ぼうと
その時その自分に必要な色だったりするので、
色を見て
今日の自分はこんな気分なんだって
感じるのも楽しいんじゃないでしょうか笑
好きに解釈するのは自由なんで
°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。