T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

講座♪

2011-09-13 00:44:20 | コンテナ・ハンギング教室

よみうり文化センターでの講座が11日にありました

今回は、春に植えた鉢を持ってきていただき、苗はいくつかの中から選んでもらいました

秋の雰囲気での寄せ植えで、ちょっと可愛らしくなりましたよ

2011911_001a

2011911_007a

何故か部屋が和室でして・・・床の間があったのでそこで

2011911_005a

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

なかなかいい感じでは

使用した植物は、ピレア・ジニア・カガニシキ・ハツユキカズラです。

今回で一旦講座は終了になります。

残念ですが、曜日等の変更があるみたいで、しばらくはお休みになります。

カインズホーム鶴ヶ島店での教室は行っておりますので、

参加お待ちしております。

いつもながら、寄せ植えしながらおしゃべりも楽しかったですね

Mさま、今度はカインズホームにてお待ちしています


最新の画像もっと見る