T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

悪の神

2020-06-26 02:51:00 | 心の世界
人には見えない世界での魂があります。
自分の弱さや自分を否定していたり
自分の事が嫌いだったり、自分を傷つける感情の時は、魂が抜けてしまいます。
ふと嫌な感情になった時
抜けてしまいます。
魂が抜けると、そこに魔がはいってきます。
悪の神
魂が抜けてなければ、嫌な感情になったとしても魔は入りません。
自分を許し、自分を大切に。
自分を好きになりましょう♪

ちょっと前の私です(〜 ̄▽ ̄)〜
弱いですなぁ~
変な所では強くなるのに。。
魂戻したら、悪の神はいなくなりました。
私をもっと大切にしなきゃ(*˘︶˘*).。.:*♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。