T.C&spiritual gardener ワクワクと共に

見えない世界での感じたことを話してます。
ガーデナーをしながら時々霊視を♪

植栽等

2012-06-09 12:28:53 | 植栽・庭・店舗

今日も雨ですね 

さて、最近の様子を更新していなかったので、載せちゃいます

まずは店舗前のご依頼で、いつもお世話になっているkさんの息子さんご夫婦がされている、ふじみ野市にある美容院のCielblueさんに行って来ました

2012516_002a  

201262_007a

お店の雰囲気にあわせて、オリーブをメインに自然な感じに

なるべく手間がかからないように多年草を多めに寄せ植えをしました

来年も楽しみなコンテナです

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆

こちらも、お店の入り口にハンギングを

201262_009a

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆

アレンジメントのご注文

201262_004a

花束・アレンジメントのご注文も承ります

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆

植栽です。Yさん宅でこの日は午後から雷雨

Yさんのお気遣いで少し早めに作業、

大雨になる前に樹木は植え終わりましたフ~セーフ

Kc3z0114a

オリーブ・ユーカリ・ソヨゴ・ブルーベリー等

ソヨゴは可愛い花が咲いていました

その後雨が少しやむのを待って、玄関先の花壇の植栽

Kc3z0116a

Photo

Yさんも一緒に植えて頂いたので、雨の中無事終わりました

画像が良くないので、晴れている時に写真を撮りに行きたいと思います

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆

草取りと植栽です

Kc3z0089a

Kc3z0092a

Kc3z0094a

花で可愛らしくお部屋から見える所に植栽をしました。

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆

庭や店舗の植栽、寄せ植え承ります

お気軽にご相談ください

True Colors 0120-91-8749

☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆☆*:..。o○☆。.+:゜*○o。..:*☆


最新の画像もっと見る