清々しく

望む姿勢

捨てたモンじゃぁ~ ないね !!

2015年11月23日 09時22分23秒 | Weblog

 車いす生活が始まって、気が付いた。

「どうなさいました?お手伝いしましょうか?」と

お声をかけて下さる方々が結構いらっしゃる。

つい 最近までは「声を掛けてさしあげる」立場だったのに ・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後如何でしょうか。 (kiku-piです。)
2015-12-14 13:28:41
すっかりご無沙汰しており、ごめんなさい。

まだまだお若いですよ。
頑張って行きましょう。

  こちらも少し体調が良くないけれど。
  気持ちをしっかりと??行きましょう。
  もう今年もわずかな日ですが。

どうぞ元気を出して行きましょうね。

返信する
ご無沙汰しすぎて! (すう)
2016-01-03 10:53:11
ご無沙汰しすぎている間に~
大変だったのですね!
ブログ休んでいて気がつかなくてゴメンなさい。

車椅子生活慣れましたか?
大変でしょうがうちにこもらず色んなところに
出かけて頑張ってください!

今年の春、てらさんに会いに行きますから
絶対絶対会おうね!

このブログ私の誕生日にアップされてたのに
気がつかなくてゴメンなさい!
返信する

コメントを投稿