見出し画像

毎日 実績解除

Go Mecha Ball

ローグライト+ピンボール

時限無し。

各ボス撃破、各キャラクターで
クリア、各難易度クリア、必然的に解除できる実績を除き、以下実績。


Upgrade Master
Ability Master
Weapon Master
それぞれ、アップグレード、アビリティ、ウェポンを全てアンロック。

途中から青コインが250枚必要になるので、そこそこ周回が必要に。

各難易度のラスボスを倒すと手に入るアビリティは手に入れなくても解除された。


Gravity King
敵を50体、場外に弾き飛ばす。


Ballbreaker
でこぼこしたボール型の敵を衝突ダメージで10体倒す。


Itty Bitty Spider
一番弱い敵のクモにやられる。

ピンクのクモ1体だけ残して見てるだけ。

ダメージが1しか受けない為に時間が掛かるので、事前に自身のHPをかなり減らしておくと良い。


Failure Cascade
アビリティの電磁パルスで一度に敵4体に攻撃する。


The Trembler
アビリティのグランドスラムで一度に敵3体に攻撃する。


Tremors
アビリティのスマッシュで一度に敵3体に攻撃する。


Netrunner
アビリティのネットリンクで一度に敵4体に攻撃する。


Big Spender
アビリティの欲望の天罰で一度に100コイン使う。

アビリティガチャの最後に出るもの。
攻撃力が上がるが1回攻撃する度にお金が減るアビリティで、高連射の武器でしか解除できない。


Gilded Age
コインを1000枚以上所持した。

アップグレードの欲張りを手に入れればすぐ貯まる。


Time Lord
30分以内にランを完了する。

一番簡単な難易度で火力が上がるアビリティを選び、踏みつけを程々にすると何とか30分は切るくらい。


True Hero
真エンディングを見る。

真エンディングの条件は全難易度クリア。

/

最初のボスが一番強いと思う。
そこまでに有用な物を拾えるかどうか。

武器はショットガンが強かった。
接近しなければ効果は発揮しないが、遠距離武器でも弾薬を拾う為にブーストで体当たりで接近しなければいけない訳で。

アビリティはスタン系、ミサイルボレー、シールドが使いやすかった。

アップグレードはスタン系がボスにも効果があって強いと感じた。
ショットガン系と組み合わせると高確率でスタンさせられる。

雑魚戦では踏みつけの威力UP+スタンの落下着陸が強かった。

キネティックブレットがあると大型の雑魚すらショットガンで一撃になる。

キネティックシールドは短時間無敵を頻繁に発動できるので使いやすい。

他にも強いアップグレードがかなりあるので、そこら辺はその都度出る物とお好みで。

コンプまで約25時間程だった。
最初の難易度をクリアしてからもしばらくは最初の難易度のまま青コインを集めていたのが間違いだった。
コンプしてから言えるのが、大して難易度が変わらないので、青コインのドロップが増える次の難易度に進んで集めた方が良い。

/

その後も他ゲームの隙間時間に遊んだりしていて気付いたが、アビリティのシールドと、アップグレードのアビリティ短縮系を2,3種付けると、シールドの発動中にクールタイムが0になって無限シールドが可能でクリア確定に。

どうしてもクリアできない!って方はこれを狙うといいかも。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Game」カテゴリーもっと見る